「2013年6月」の記事一覧

ポケモンXYE3で最新情報!乗れるポケモンはゴーゴートだけではない

ポケモンXYの情報を増田さんが映像公開と共に 複数の質問に答えました。 増田さん公認の新情報を書きたいと思います^^

ポケモンXY群れバトルとスカイバトル。驚きの新情報!

ポケモンのバトルが大きく変わりました。 内容は通常の通常戦に加え、空でのバトル「スカイバトル」 野生のポケモンが複数出てくる「群れバトル」が加わったみたいです。 どう違ってどんな機能なのか?紹介したいと思います。

ポケモンXY主人公ライバル、セレナ、カルム、サナ、テイエルノ、トロバ

主人公の名前が公開されました。 男の子が「カルム」女の子が「セレナ」だそうです。 最初に自分のプレーヤー選択で選んだ性別と逆のほうが ライバルになるそうです。 ライバルも一緒に旅をするのです!! しかも!旅をするのはライ・・・

ポケモンXY新ポケモン。シシコ、フラベベ!ファアリー技も

新ポケモンシシコとフラベベの紹介です。 この2体までが現在公開されている ポケモンXYの新ポケモンたちとなります。

ポケモンXY最新情報新ポケモン!コフキムシとコフーライ!

発売後の最新情報公開しています。 ポケモンXY コフキムシの進化 コーフライ→ビビヨンの詳細 羽模様の種類多すぎ コフキムシとコフーライの紹介です。 この二匹はコフキムシの進化系がコフーライだそうです。 一気に進化後まで・・・

ポケモンXY新ポケモンネタバレ紹介!ウデッポウ!クズモー!

新ポケモンが出てきた中の二匹。 ウデッポウ・クズモーの紹介です。

ポケモンXY新技披露新ポケモンオンバーン!

発売後のオンバーンの最新情報はこちら↓ オンバット進化⇒オンバーンへの流れ・種族値・レベル別取得技!ポケモンXY 新ポケモン登場した中の一匹!オンバーンの紹介!! オンバーンはこう見えてもドラゴンタイプです^^

ポケモンXYフェアリータイプのニンフィア新技ムーンフォース!

ニンフィアのタイプが公開され 新技まで披露しました。 今やフェアリータイプの代表的なポケモンでしょう。

ポケモンXY新ポケモン。ヤヤコマの進化系ファイアロー!

↓↓ポケモンXY 発売後の新情報更新してます。 ヤヤコマの進化 ヒノヤコマ→ファイアローになるまでの詳細【動画付】 新ポケモンで以前紹介した ヤヤコマの進化系が発表されました。 ヤヤコマの情報についてはこちらをどうぞ^^・・・

ポケモンXY新ポケモンの新情報!ビビヨン登場。タイプは?

ポケモンXYの新プロモの第2弾が公開されて ポケモンバトルシーンで新ポケモンが 登場したので紹介します^^

サブコンテンツ

このページの先頭へ