「2013年4月」の記事一覧

ポケモンXY新ポケモンニンフィアのタイプ判明?!動画でネタバレ

最近ポケモン映画の話題で持ちきりでしたが 今回久しぶりに、新ポケモンの中の一匹 ニンフィアについてもう一度タイプを探ろうと思います。

ポケモンXY公式最新情報。映画のミュウツー性別は女?!

7月13日に公開される、ポケモン最新映像を前回の記事で載せましたが 他にも気になるところがあった。という方が多いのはないでしょうか? ミュウツーの声が前作のミュウツー(初代映画ミュウツーの逆襲の時の) と、全然違います。

ポケモンXYの新情報!ミュウスリー?!の公式動画公開!

おはもーにんぐ^^ もうポケスマを見るのが日曜日の日課になってしまいました管理人です;笑

ポケモンXY新ポケモンの予想。ネタバレ?フォルムチェンジの姿

ポケモンXYに出てくるミュウツーに似た新ポケモン これはポケスマによって公開された世界発情報ですよね。 レッド隊長たちが体を張って聞き込みしてくれたのですが これは渋りに渋って公開された、ほんの一握りの情報です。 新ポケ・・・

ポケモン最新情報映画ミュウツーの逆襲完全版がGWにTV放送決定!

初代ポケモン映画のミュウツーの逆襲。 ポケモン世代だった方は誰もが一度は見たことあるポケモン映画ですよね?^^ もちろん私も見ましたよ!(ビデオで笑) 凄く感動しました。アニメで感動したのはこれが初めてだったと思います。・・・

2013年ポケモン映画の主題歌はいきものがかり!ポケモントレッカもGET!?

7月13日公開予定の映画ポケットモンスター神速のゲノセクト-ミュウツー覚醒- の新情報が徐々に出てきました。 今回の映画の見所は、色違いのゲノセクトのほか

ポケモンXYは発売予想されていた?!

ポケモンXYの発売で今まで ポケットモンスターの後につく言葉はカラーの言葉でしたが 今回は新しく関係のないXY! 意外性をついてきた新作ですが このポケモンタイトルを5年前にすでに 見抜いていた人がいることを皆さんご存知・・・

ポケモンXYで追加される最新機能の予測!新ポケモン通信が便利に?!

ポケモンXYの世界同時発売が決まって 少しずつ新情報が公開されており、 世界中の人々が発売を楽しみにしている今日この頃・・・。 ポケモンXY発売日前の世界中の反応は?予約前の盛り上がり

ポケモンXY発売日前の世界中の反応は?予約前の盛り上がり

今回初の挑戦となった世界同時発売という 異例のポケモン最新作XY!! 世界同時発売となると、今までより多くの トレーナーが同時にポケモンを育てて 同じ時期に世界中の人々とバトルできるという 希望にあふれた試み!!

ポケモンXY新ポケモン情報。伝説のミュウツーは2体フォルムチェンジ?!

今年公開されるポケモン映画「神速のゲノセクト」に 登場する伝説のポケモン。ミュウツー。 先週ポケスマでミュウツーにそっくりな新ポケモンが 紹介されましたね。 【動画】ポケモンXY最新情報。ミュウツーの進化?新ポケモン登場・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ