「進化情報」の記事一覧

ポケモンXYカメテテ進化⇒カメノデス種族値・出現場所・特性 入手にはいわくだきで!

こんばんわ^^ 今回は「いわくだき」で登場するカメテテを紹介します^^ 進化後のガメノデスがかっこよすぎる! と評判ですが、進化前のカメテテも悪くない気が(笑)

ポケモンXYニャスパー進化⇒ニャオニクス♂♀種族値・考案・厳選 性別で夢特性変化

どーもこんばんわ^^ 今回紹介するポケモンはニャオニクスです。 公式サイトでも早くに姿が公開されて また珍しい♀♂で姿が違う事から 最初から注目を浴びていましたね。

ポケモンXYニャスパー進化⇒ニャオニクス種族値・特性・考案・攻略

ポケモンXYの新ポケモン今回はニャスパーを 紹介したいと思います。 ゲーム序盤に出てくるので 是非ゲットしてください^^

ポケモンXYイーブイ進化⇒グレイシア 種族値・厳選・取得技 こおりの威力がアップ!

ブイズ特集も最後になりました。 最後は「グレイシア」です! ブイズのエースとして最後にしました(笑) 進化場所や、種族値、厳選を書いていきます。 これでブイズ攻略だ!(笑)

ポケモンXYイーブイ進化⇒リーフィア 種族値・特性・技厳選 性格はようき・いじっぱりで

どーもこんばんは^^ ブイズ特集も残り少なくなってきました。 今回はリーフィアの進化方法・場所・種族値 攻略を書いていきます^^

ポケモンXYイーブイ進化⇒ブラッキー 種族値・戦略考案・特性 悪に珍しい耐久性!

イーブイ進化系で エスパーのエーフィに続き 今回は悪タイプのブラッキーで行きたいと思います^^ 単あくタイプなので弱点少ないですよね。 では攻略してみましょうーー

ポケモンXYイーブイ進化⇒サンダース 種族値・技厳選・立ち位置は補助系で攻略

ブイズ攻略、今回はサンダースにいきたいと思います。 今回も遅くなりすみません。 個人的にサンダースかなり好きです♪

ポケモンXYイーブイ進化⇒シャワーズ種族値・技厳選・攻略 高い耐久性!

どーもこんばんは^^ 遅くなりすみません。 イーブイ達の特集をしてきましたが 今回は「シャワーズ」を攻略したいと思います。

ポケモンXYイーブイ進化⇒ニンフィア種族値・考案・攻略 もちものはこだわりスカーフで!

こんばんは^^ イーブイの進化系ニンフィアについて 考案記事を書いていなかったので 今回はニンフィアを攻略していきたいと思います。 その他ブイズ達を後々書いていきたいですね。

ポケモンXYバケッチャ進化⇒パンプジンサイズ別種族値・育成 弱点ほのおに有力

おはようございます。 前回バケッチャの記事を書きましたが 皆さん特大サイズGETできましたか?^^ 今日はバケッチャの進化系 パンプジンについて攻略したいと思います^^

サブコンテンツ

このページの先頭へ