「ポケモン最新情報」の記事一覧

ポケモンゲット 11月10日の番組内容。あばれる君の通信交換の旅 次回予告有り

日曜日の朝7時30分から放送の 「ポケモンゲット☆TV!」 これはポケモンだけの番組で 後半の30分は昔懐かしの ポケットモンスターが放送されています。 では本日の放送内容を書いていきます^^ 見逃した方など是非見てくだ・・・

ポケモンXYでの新種ポケモンの数が判明

ご無沙汰です。リアが忙しくて更新を怠っていました><。 すみません。ポケモンXY発売まで残りわずかですね。 皆さん予約の方はもうしていますか? 発売当日はかなり混雑すると思うので まだの方は今からでも間に合います!! ぜ・・・

ポケモンXYに登場ポケモンのぬいぐるみが発売決定。伝説の2匹も。

ポケモン公式サイトでポケモンXYに登場するポケモンの ぬいぐるみが発売される事が判明しましたね^^ こちらが、そのポケモン達が集合している画像になりますが 伝説のポケモン。イベルタル、ゼルネアスもぬいぐるみになっています・・・

ポケモンXY最新情報Oパワーを使って有利に冒険を

ポケモンXYから追加される新機能の0パワー。 Oパワーとは何ぞや?と思われた皆さん。 凄く便利なパワーみたいです。 詳細を書いてみますね^^

ポケモンXYの狙いとまとめ。ニンドリ11月号で判明

ニンテンドードリームでポケモンXYの増田氏と森本氏のインタビューが 掲載されて、その内容でポケモンXYの狙いがよく分かるようになっています。

ポケモンXY最新PV公開。新技も新ポケモン披露

ポケモンXYの新PVが公開されました。 こちらの映像をご覧ください。 映像の内容としては、ポケモンXYについての 総合的まとめな感じですね。

ポケモンXYの♂♀で異なるポケモン紹介!

シシコの進化系が公開されましたよね。 可愛い姿から一変しすごくたくましくなっています ♂、♀によって姿が異なるポケモンが XYでも発表されたので、紹介します。

ポケモンXYフォッコ、ハリマロン、ケロマツ進化詳細公開。

ポケモンXYの御三家フォッコ、ハリマロン、ケロマツの 進化系の詳細が発表されましたので、公開しますね^^

ポケモンXYネタバレ画像でメガミュウツーXが登場

ミュウツーのメガミュウツーが進化が映画でも公開されていましたが、 ミュウツーに関して新たな情報が出回っています。 なんと、ミュウツーのメガシンカに関しては、別のメガシンカがあるとの事!! その姿はこちら

ポケモンXY最新情報、御三家でのまとめ、メガシンカ

ポケモンXYでの冒険の旅立ちで一緒におともするポケモンは なんと2匹みたいなのです。 以前に紹介した御三家はポケモンXYからの新登場 ケロマツ・フォッコ・ハリマロンのうち1匹でしたが この3匹以外にも、旅立ちにおともでき・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ